長野ナイトナビ
エリア/ジャンル
ゲストさん  会員登録

サイトからのお知らせ(2ページ目)

191件(11~20件)

【お詫びと修正】会員機能「女の子へのメモ機能」について

2018年12月22日(土)に、ナイトナビ会員様向けにリリース致しました「女の子へのメモ機能」ですが、使い勝手を悪くしてしまう修正だった為、修正前の仕様に戻した上で少し機能のパワーアップをさせていただきます。
 
リリース予定日: 2019年2月7日
 
【現状】
女の子全員にメモが書ける
【リリース後】
オキニをした女の子にメモが書ける+「オキニじゃなかった」設定が可能に
 
※「オキニじゃなかった」設定について
・設定した女の子は一覧に表示されなくなります
・どの子を設定したかは、マイページの設定内「オキニじゃなかったリスト」からご確認いただけます
 
今回の修正で一番影響のあるお客様は、オキニをせずにメモを書いている女の子がいらっしゃる方です。
メモを残したい方は、リリース日までに「オキニ」の設定をしていただけますと幸いです。
 
お手間をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後は、ご利用いただいている皆様の行動や考えをもっと想像し、より良い改善を行えるよう努めます。

【改善】オキニ機能を改善します。

先日リリースした「女の子全員にメモが書ける」機能について、会員様の動きにそぐわない、分かりにくい内容になっておりました。
 
惑わせてしまい、申し訳ありませんでした。
 
より分かりやすく、使いやすく、近日中に機能改善を計画中ですので、今しばらくお待ちください。

【不具合と復旧】1月12日に発生したシステム障害についてのご報告

平素はナイトナビをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
1月12日 15:36~システム障害が発生しておりましたが、15:55に復旧致しました。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。

【不具合修正】通知受信設定に関する不具合のお知らせとお詫び

昨日の通知受信設定のアップデートにより、オキニ店の一撃イベントを受取れるようになりましたが、一撃イベント当日ではなく、前日の情報が送信される不具合が見つかりました。
 
<原因>
通知された時間が朝5:55頃で、(ナイトナビでは朝6:00から当日扱いの為)まだ前日の状態となっていた。
 
現在は修正済みです。
 
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

【改善】通知をLINEでも受け取れるようになりました!

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

本日より、マイページの設定にある「通知受信設定」の仕様が一部変更となりました。

今までメールでしか受信できなかったオキニの出勤情報などが、LINEでも受信できるようになりました!

これにより、どこよりも早くオキニの出勤を知ることができるようになり、すぐに埋まってしまう人気の女の子を予約できるチャンスも広がります♪

また、ネット予約のお店からの返信の通知も受信できますので、スムーズにやり取りを行えるようになりました!
※LINE Notifyとの連携が必要です。詳細は通知受信設定をご確認ください。

 

ご不明な点などございましたら、サポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。

今後ともナイトナビをよろしくお願い致します。

 

■サポートセンター

TEL:025-288-0010

MAIL:web_master@nn-s.jp

 

【新機能】女の子全員に「メモ」が書けるようになりました!

こんばんわ!ナイトナビの小嶋です♪

ご要望の多かった「女の子全員にメモが書ける」を本日リリースさせていただきました!!
もちろんメモの内容は開示されませんので、安心してご利用くださいませ!

会員様限定の機能になりますので、ご利用されたい方は会員登録をお願い致します♪

もうすぐクリスマスですね( ^ω^ )
オキニ入りの女の子はいつでもどこでも予約できる「ネット予約」を是非ご利用ください♪

【改善】通知受信設定が変わります

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

1月11日(金)より、マイページの設定にある「通知受信設定」の仕様が一部変更となります。

今までメールでしか受信できなかったオキニの出勤情報などが、LINEでも受信できるようになります!

これにより、どこよりも早くオキニの出勤を知ることができるようになり、すぐに埋まってしまう人気の女の子を予約できるチャンスも広がります♪

※LINE Notifyとの連携が必要です。詳細は通知受信設定をご確認ください。

 

ご不明な点などございましたら、サポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。

今後ともナイトナビをよろしくお願い致します。

 

■サポートセンター

TEL:025-288-0010

MAIL:web_master@nn-s.jp

 

【お知らせ】サポートセンター年末年始休業日のお知らせ

 
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
サポートセンターは誠に勝手ながら下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
 
<年末年始休業日>
 
12月30日(日)~1月 3日(木)休業
 1月 4日(金)11:00~通常営業
 
 
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、休暇中のご連絡につきましては、Eメールにてお願いいたします。
1月4日以降に順次対応、ご連絡いたします。

【復旧】ソフトバンク通信障害

本日起こったソフトバンクの通信障害ですが、現在は復旧しているようです。

【復旧】携帯電話サービスにおける通信障害について
掲載日:2018年12月6日
 
全国でソフトバンクの携帯電話サービス(緊急通報含む)がご利用できないまたはご利用しづらい状況が発生していましたが、現在は復旧しております。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
 
             記
 
(発生日時)
2018年12月6日(木)午後1時39分ごろ
 
(復旧日時)
2018年12月6日(木)午後6時4分
 
(影響地域)
全国
 
(原因)
交換設備の不具合

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/important/20181206-14/


ソフトバンクの携帯電話にて通信障害が発生しています

只今、全国規模でソフトバンク回線に障害がおきており、電話の発信、着信、データ通信などが出来ないようです。
以下、ソフトバンクオフィシャルページから転載致します。

携帯電話サービスにおける通信障害について(12月6日 午後4時現在)
掲載日:2018年12月6日
 
現在全国においてソフトバンクの携帯電話サービスがご利用できないまたはご利用しづらい状況が発生しております。
現在復旧作業に努めておりますが、ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
             記
(発生日時)
2018年12月6日(木)午後1時39分頃
 
(影響地域)
全国
 
(原因)
調査中
 
 
 
 
 


191件(11~20件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中