お久しぶりです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ… by (松本市発)やよい先生

  • 05/04 19:25
  • お久しぶりです😙弥生です♥️

    連休明けに出勤します。

    5月10日 13時から18時 空いてます

    5月11日 14時から15時 空いてます

    早速、予約をしてくださった方々ありがとうございます。

    当日お会いできるのを楽しみにしてます😋

    これから予約をされる方、まってます🩷

緊急予告♡ by (松本市発)やよい先生

  • 09/19 21:01
  • お久しぶりです🩷
    やよいです💕
    久しぶりに出勤します😘
    22日13時から20時
    23日12時から18時 です🩷

    22日は15時40分から空きです。
    23日は12時から16時まで空きです。
    久々に皆さんにお会いしたいです❤️

本日出勤です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾… by (松本市発)やよい先生

  • 05/04 10:37
  • おはようございます☀️
    皆様、GWゆっくり、まったりお過ごしですかー❓

    本日14時から20時で出勤します❤️
    GWに、癒しにきませんかー❤️

    お待ちしております☎️
                 弥生💓

お詫びとお知らせ by (松本市発)やよい先生

  • 02/10 11:33
  • おはようございます☀️
    今日出勤の予定でしたが、今日のお天気☃️で急遽お休みすることにしました💦
    すみません。
    皆さんも運転気をつけてくださいね😣

    来週の出勤のお知らせです💓
    16日 13時から20時
    18日 13時から20時

    今日の挽回が出来るように…❤️
    またお会いできる日を楽しみにしてます😘

おはようございます💕2月初出勤⁽⁽ଘ… by (松本市発)やよい先生

  • 02/09 08:18
  • おはようございます☀️
    気づけばもう2月~😊
    月日が過ぎるのは早いですね~💗
    やる事を計画的にやらないとですね❤️‍🔥

    出勤のご案内です💗
    2/9 13時から20時
    2/10 13時から20時

    お知らせがおそくなってすみません💦💦

    まだまだ空きありますので、ぜひ遊びにきてください💕
    髪の毛バッサリ切りました😘
    久々のショートなのでそちらもお楽しみに💖

1 2 3 4 5 次へ >