長野ナイトナビ
エリア/ジャンル

地域密着!松本・塩尻の風俗、デリヘルの総合情報サイト |長野ナイトナビ

  • 松本・塩尻・安曇野
  • 風俗
ゲストさん  

汗だくって聞いて反応しちゃう?

ありがとうの星:-   アクセス数:179

松本発SMcoin d amour(コインダムール)蘭(らん)お姉様(27)の2018年7月15日写メブログ「汗だくって聞いて反応しちゃう?」 拡大
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)

今日はとにかく暑かった。。
暑いの苦手だなぁ。
って凄く実感した日(p_-)
汗かくの嫌だし日焼けしたくないし
薄着になるから体型だって気になるし(´-`).。oO
でもね~
きっと冬になったら
早く夏になって!
って思うんだろうなぁ。。
人間誰でもないものねだりしちゃうもの♡

でも~
汗だくとか蒸れるって言葉に
敏感な変態くんたちは多いよね??
今は特に
ボンテージ着てPLAYすると
いくらクーラーの効いた涼しい部屋でも
汗ばんでムレムレになっちゃうもん。
でも、さすが変態くん。
PLAY終了後
着替えてる最中に
すかさず臭い嗅いでオナニーしちゃったりする子も♡
『さっき射精したばっかりじゃん!』
ってやり取り何回した事だろうか。(笑)

後はやっぱり定番だけど
パンスト♡♡
蘭は夏でもほぼパンスト履いて
会いに行くからね♪
部屋に着いたらもう蒸れたパンストが
出来上がってるってわけよ(//∇//)♡
それからどうするかはキミ次第~~

暑くて嫌だって思う反面
色々考えてみると
良い季節なのかもしれないね♡♡

マイナスもプラスにして行こーっと╰(*´︶`*)╯♡

ってなわけで
3連休最終日☆彡
明日!!
11時~17時半まで出勤するよ~♪

明日も猛暑日になるみたいだから
ホテルで涼みつつ
自分の身体に喝を入れて
暑さを乗り切って行きましょーう☆★☆

ではでは~~
また明日!!!
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさーい♡♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2件の応援コメントを見る

信州っ子さん 

レインコートってのも蒸れて凄いかもしれないよ

蘭(らん)お姉様(27)  

レインコートとか蒸れるの確定☆彡

信州っ子さん 

蒸れ蒸れのレインコートいいなっ


読み込み中
現在1,023

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する基準

【承認の基準】

【禁止事項】