ウインドウを閉じる

今夜も元気に営業中で~す♪ビジホも行っちゃいま~す♪

2018年1月11日 13:32by ぽっちゃりお姉さん専門 ポチャ女子

今夜も元気に営業中で~す♪ビジホも行っちゃいま~す♪
こんばんは♪

ひなのお姉さん(22)
deco
とっても丁寧な感じの業界未経験のお姉さんです。
ブログも頑張ってます!
恥ずかしがりながらもエッチなことが大好き♪
ムチムチ加減が絶妙です♪
丁寧な振る舞いが気持ちいいですね。
出勤は非常に少ないのでタイミングが合えば躊躇しないでご予約下さいませ。
 

こころお姉さん(30)
deco
正統派ポッチャリのかわいいお姉さんです。
オッパイでかいですね♪
人見知りで、シャイですが、なれれば明るくてお喋り大好きなお姉さんです。
業界経験は少しありますが、非常に長いブランクのため初心者のように緊張気味です。
がしかし、そこは若妻です。
エッチなサービスを心がけていきたいと思います。だそうです♪


双葉お姉さん(33)
deco
完全業界未経験のぽっちゃり若妻お姉さんです。 
とっても可愛らしいですよ~ 
全くの未経験のため、緊張していますが頑張りますのでよろしくお願いします。 
業界未経験とはいえ人妻ですのでエッチです、ご安心ください。 
結構なドMですね。


まいお姉さん(22)
deco
業界未経験のお姉さんが体験入店です。
小柄でムッチムチでかわいい感じです。
 
お仕事の流れなどたどたどしいところもあると思いますが、一生懸命に楽しみながら頑張ります。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
ポチャ女子では、コスプレを準備しております♪
どんどん種類を揃えておりますが、皆様のご要望があれば、教えていただけると助かります。
お問い合わせの際に『~なコスプレないの?』みたいに教えてくださいませ。
オフィシャルサイトのブログで紹介中です。

http://nm-pocha.com/pocha-blog/tag/cosplay/

ウインドウを閉じる