ウインドウを閉じる

火曜はお休みでした。水曜は営業いたします。おいっしい餃子!!

2020年12月8日 23:56by coin d amour~愛の片~

火曜はお休みでした。水曜は営業いたします。おいっしい餃子!!
こんばんは。
火曜はお休みを頂きました。
水曜は営業致します。


ということで、今日は南松本の『餃子の店 味の横綱 』に行ってきました。
餃子一品で勝負のお店です。
餃子って言ったら普通はラーメンのサイドメニューのような存在です。
その餃子で、看板を背負って立つこだわりのお店です。

deco
まずはお漬物。
ピリッとした白菜の漬物で、餃子を待つ。

deco
来た!餃子ライスに豚汁。
もう一気に掻っ込みました。
また行こう、そう思ったお店でした。

deco
帰りは近所の『サーテイーワン』でデザートを食べつつ帰宅。
ごちそうさまでした。


水曜は営業です♪
deco
 

ウインドウを閉じる