ウインドウを閉じる
火曜はお休みでした。水曜は営業いたします。おいっしい餃子!!
2020年12月8日 23:56
by coin d amour~愛の片~
こんばんは。
火曜はお休みを頂きました。
水曜は営業致します。
ということで、今日は南松本の『餃子の店 味の横綱 』に行ってきました。
餃子一品で勝負のお店です。
餃子って言ったら普通はラーメンのサイドメニューのような存在です。
その餃子で、看板を背負って立つこだわりのお店です。
まずはお漬物。
ピリッとした白菜の漬物で、餃子を待つ。
来た!餃子ライスに豚汁。
もう一気に掻っ込みました。
また行こう、そう思ったお店でした。
帰りは近所の『サーテイーワン』でデザートを食べつつ帰宅。
ごちそうさまでした。
水曜は営業です♪
ウインドウを閉じる
火曜はお休みを頂きました。
水曜は営業致します。
ということで、今日は南松本の『餃子の店 味の横綱 』に行ってきました。
餃子一品で勝負のお店です。
餃子って言ったら普通はラーメンのサイドメニューのような存在です。
その餃子で、看板を背負って立つこだわりのお店です。
まずはお漬物。
ピリッとした白菜の漬物で、餃子を待つ。
来た!餃子ライスに豚汁。
もう一気に掻っ込みました。
また行こう、そう思ったお店でした。
帰りは近所の『サーテイーワン』でデザートを食べつつ帰宅。
ごちそうさまでした。
水曜は営業です♪