ウインドウを閉じる

S MはSもMもお互いを思いやる最強の優しさで成り立つ遊戯なのでは?

2020年1月29日 9:36by (松本市発)凛(りん)お姉様(30)

S MはSもMもお互いを思いやる最強の優しさで成り立つ遊戯なのでは?
このヒールで大事なところ踏みつけてあげようか!?

なんて事はS Mでは日常茶飯事。
しかし、しかし!!!
S Mってお互いを思いやる精神で出来ていると思う今日この頃‥
Sは意地悪な事を沢山するけど、Mの絶対嫌な事はやらないし、痛い系もMが感じてない痛みだったらやらない。
MもSもお互いのすけべな喜びを模索し合うエロエロ探検隊なのか‥と、無駄に朝からすけべな事を考えつつS Mについて考える‥すけべ代表凛でした♡

さて、雪もちらほらとけてはきていますが、まだまだ残ってますねー
遊びに来る際は気をつけて来てね♡
今日は
17:00~23:00までいてるからね!
すけべしにおいで変態の仲間たち♡

会長さん  2020年1月29日 18:37

深いです。

(松本市発)凛(りん)お姉様(30)  2020年1月29日 18:49

会長さん
SM‥というかすけべって深いですよね‥!

※応援以外のコメントはブロックします。

ウインドウを閉じる