ウインドウを閉じる
グルメ巡り❤️
2026年5月8日 8:43
by (松本市発)梓(あずさ)お姉様(40)
おはようございます☀️
GWはいかがお過ごしでしたか?
梓は食べたい物を食べたりして
過ごしました😋
皆さんにもお裾分け~✨
締めくくりにちょっぴり赤ワイン
頂いちゃいました🍷
美味しい物色々頂いたので
パワー全開ですよー😘
今日は11:00~17:30まで出勤します❤️
最終受付は16:00予定です📞
ご予約、お待ちしてます📞❤️
時間外リクエストは
チャット💬又はお店に
リクエストしてね💕
応援する
※応援以外のコメントはブロックします。
ウインドウを閉じる