ウインドウを閉じる

体調管理は大事❤️

2026年4月22日 8:27by (松本市発)梓(あずさ)お姉様(40)

体調管理は大事❤️
おはようございます☀️

梓です🫶


昨日の夜から気温が下がって
今朝も肌寒くてビックリ🫢


暑くなったり寒くなったり
気温の変化が激しいので
体調には気をつけないとですね😣


そんな今日も
11:00~17:30迄出勤です❤️
最終受付は16:00予定です📞

梓と遊びましょ~💋💋


ご予約、お待ちしてます📞❤️
時間外リクエストは
オキニトーク又はお店に
リクエストしてね😘





※応援以外のコメントはブロックします。

ウインドウを閉じる