ウインドウを閉じる
体調管理は大事❤️
2026年4月22日 8:27
by (松本市発)梓(あずさ)お姉様(40)
おはようございます☀️
梓です🫶
昨日の夜から気温が下がって
今朝も肌寒くてビックリ🫢
暑くなったり寒くなったり
気温の変化が激しいので
体調には気をつけないとですね😣
そんな今日も
11:00~17:30迄出勤です❤️
最終受付は16:00予定です📞
梓と遊びましょ~💋💋
ご予約、お待ちしてます📞❤️
時間外リクエストは
オキニトーク又はお店に
リクエストしてね😘
応援する
※応援以外のコメントはブロックします。
ウインドウを閉じる