ゆいか(48)/松本市デリヘル Precede(プリシード)

Precede (デリヘル/松本市)  0263-86-0135メール 

ゆいか(48) T158.B93(B).W73.H94   性病検査済(9/1) 結果を見る

店長の一言:可能オプション豊富なおっとり系熟女  プレイ内容・Q&Aを開く

  • ゆいか(48)のプロフィール写真1枚目。身長158cm、スリーサイズB93(B).W73.H94。松本デリヘルPrecede(プリシード)在籍。
  • ゆいか(48)のプロフィール写真2枚目。身長158cm、スリーサイズB93(B).W73.H94。松本デリヘルPrecede(プリシード)在籍。
  • ゆいか(48)のプロフィール写真3枚目。身長158cm、スリーサイズB93(B).W73.H94。松本デリヘルPrecede(プリシード)在籍。
  • ゆいか(48)のプロフィール写真4枚目。身長158cm、スリーサイズB93(B).W73.H94。松本デリヘルPrecede(プリシード)在籍。

出勤予定表

2017年9月20日() 本日出勤なし
2017年9月21日() 13:30〜19:30
2017年9月23日() 13:30〜19:30
2017年9月24日() 13:30〜18:00
2017年9月25日() 13:30〜19:30
2017年9月28日() 13:30〜19:30
2017年9月29日() 13:30〜19:30

過去の出勤表

2017年9月12日() 13:30〜19:30
2017年9月13日() 13:30〜19:30
2017年9月14日() 13:30〜19:30
2017年9月15日() 13:30〜19:30
2017年9月17日() 13:30〜19:30
2017年9月18日() 13:30〜19:30
2017年9月19日() 13:30〜18:00
  • ラ.フォリア

    ラ.フォリア(50代)

    女の子からの人気:

    会員の期間:3年目

    相互オキニ:7人

    オキニした日:2016年10月3日

  • たーや

    たーや(20代)

    女の子からの人気:

    会員の期間:1年目

    相互オキニ:234人

    オキニした日:2017年6月16日

  • 尻おじちゃん

    尻おじちゃん(50代)

    女の子からの人気:

    会員の期間:1年目

    相互オキニ:157人

    オキニした日:2017年2月6日

  • お地蔵

    お地蔵(40代)

    女の子からの人気:

    会員の期間:1年目

    相互オキニ:67人

    オキニした日:2017年1月9日

  • カッチャン

    カッチャン(40代)

    女の子からの人気:

    会員の期間:3年目

    相互オキニ:54人

    オキニした日:2017年2月15日

  • もっと見る

ゆいか(48)のブログ

Precede (デリヘル/松本市)  0263-86-0135メール 

ゆいか(48) ゆいか(48)
上へ

リスト表示一覧 サムネ表示画像

有り難う☆ 

コメント数:2 アクセス数:21

松本デリヘルPrecede(プリシード) ゆいか(48)の9月19日写メブログ「有り難う☆」

拡大

本文を見る

本文を閉じる

皆さまこんばんはdeco

 

昼間は暑ぃdeco今日もでしたが

夕方になると

昼間の服装だと…う~ん

になりそうな・・・

そんな時期になりましたねぇ

deco

そう言いながらも私

半袖帰宅です(^-^;deco

 

今日は

ぃつもより出勤短い18時まで


乗り慣れてぃない時間帯の電車に

何だかちょっと違和感です

しかもしかも混んでるし!


 

でも♪

お誘いdeco頂きました今日も

皆さまのおかげで

楽しく嬉しぃ今日になりました

 

毎日皆さまが頑張ってぃらっしゃるお仕事に

感動とすごさと

改めましてm(__)m

思うところのありました今日


ご無理なさらず

       頑張って下さぃねdecodecodeco

 

お疲れ様です(*^.^*)

 

そして

明日はお休み頂きますもので

また明後日木曜日decodeco

 

どうか皆さま

        宜しくお願い致します

 

      。.:*:・'°。.:*:・'°

今日も有り難うござぃました

 

              ゆいかdeco.。o○

他1件の応援コメントを見る

正弘さん  

ゆいか姉さんこんばんは仕事お疲れ様でした。俺は今家に着いたこれから夕飯作るかなぁ。今日は焼きうどんと焼き鳥だなぁ‼️自炊は楽しいよ

ゆいか(48)  

お疲れ様ですm(__)m
暑い中
お仕事お疲れ様でした
焼き鳥ぃ\(^^)/
ぃぃなぁ私大好きです
焼きうどんも手作りですか?
すごぃ!!!
自炊・・・見習ってみようかなぁ~笑
今日も美味しい夕飯を…※。.:*:・'°☆

私何食べようかなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

お揃いネコちゃんさん  

今日は、ありがとう(=^・・^=)
楽しかったよ
ネコちゃんに、振り回されてる分
ゆいかちゃんに癒やされました
ゆいかちゃんも、
楽しく&気持ち良かったら
いいんだケド・・・
又、会おうね(=^・・^=)

ゆいか(48)  

こんばんはこんばんはぁ~
\(^^)/
私こそ~今日はほんとうに
有り難うござぃましたぁ♪
早速のコメントに
又々の嬉しさ※。.:*:・'°☆
有り難う~(*^▽^)

帰宅して猫ちゃんかまいすぎ?ペン!されてしまぃました私(笑)

気持ちぃ~楽しぃ一時を
有り難うござぃます♪♪♪

又のご一緒が
ありますように・・・
(=^ェ^=)

ゆっくり休まれて下さぃね
Zzz

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

プレイに関する内容空き状況の確認などのコメントは承認されませんのでご注意ください。詳しく見る

  • ※会員ニックネームでのコメントはなりすまし防止になります。 ※会員限定

※ログインするとコメント履歴を残せます。

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

はまる♪ 

コメント数:2 アクセス数:46

松本デリヘルPrecede(プリシード) ゆいか(48)の9月19日写メブログ「はまる♪」

拡大

本文を見る

本文を閉じる

皆さまおはようござぃます

deco

 

台風decoの後の暑さに

昨日も昼間はあぢ~ぃdeco

 

今日も暑そうですね(^^;)))

 

最近は又々はまりぎみのYouTubedeco

猫ちゃん動画がほとんどですが

見始めると止まらなくて…deco

 

I-PATは使いこなせない私なので

自分のスマホdecoで見てます(^-^;

 

気づくと充電一桁( ; ゜Д゜)

 

時間わすれて娘には

…他にすることなぃの!と

怒られながら・・・

はまって見てます(*^∇゜)

 

時間わすれてしまうくらぃ

はまる♪事

ありますよねえdecodecodeco

 


キーワード…♪「はまる」です

                                                 ☆

 

皆さま今日もdeco

宜しくお願い致しますm(__)m

 

             ゆいかdeco.。o○

 

皆さまの1日が

笑顔の1日となりますように…

※。.:*:・'°

他1件の応援コメントを見る

正弘さん  

ゆいか姉さんこんにちは俺はつむつむはまっている。

ゆいか(48)  

お疲れ様です正弘様☆⌒
私もYouTube♪
かなりはまってます笑
ひそかな夜の楽しみになってます(^^;)))
今日も暑いですねぇ
お仕事
お気をつけて頑張って下さいネ✊‼fight

アメ男さん  

お久しぶりです。
元気してますか?

ゆいか(48)  

アメ男様
お久しぶりです(*^.^*)
私…う~ん相変わらずです
何が相変わらずなのか…ですが(笑)

元気でぃま~す♪
アメ男様は?。.:*:・'°
お元気でぃらっしゃぃますか?
お忙しぃ毎日
送られてますか?
お身体は大丈夫ですか?

ご無理なさらず
お身体お気持ち
お気をつけて下さぃねo(^o^)o

お疲れ様です
ゆっくり休まれて下さぃね
(*^▽^)

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

プレイに関する内容空き状況の確認などのコメントは承認されませんのでご注意ください。詳しく見る

  • ※会員ニックネームでのコメントはなりすまし防止になります。 ※会員限定

※ログインするとコメント履歴を残せます。

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

敬老の日☆ 

コメント数:1 アクセス数:24

松本デリヘルPrecede(プリシード) ゆいか(48)の9月18日写メブログ「敬老の日☆」

拡大

本文を見る

本文を閉じる

皆さまこんばんはdeco

 

今日は敬老の日deco私の日?笑

decodecodeco

 

・・・ ・・・ ・・・

 

今日は

お爺ちゃんお婆ちゃんに

感謝をする大切な日ですねdeco

 

私は親と疎遠なので

我が家の子供達には

お爺ちゃんお婆ちゃんの存在は小さい頃から

あらりませんでした(..)

 

娘は私と一緒に住んでぃますが

息子は離れて住んでぃまして

母の日decoには

毎年プレゼントをくれる息子ですが

 

今回は敬老の日の今日

プレゼントこそありませんでしたが

帰宅中decoお祝ぃメールdeco

なるものが…deco

 

敬老の日とぃう事で

私への

憎まれメールではありますが


甘々親の私

にこやかな気持ちになりながら

…(^^;)))

 

憎まれメールを

おかえしに返信deco(*^∇゜)

 

子育て真っ只中の頃

まだ23くらぃだったのになぁ

(>_<)

時の流れは残酷です・・・

苦笑deco

 

お爺ちゃんお婆ちゃんとご一緒に

皆さま今日は外食♪

とのご家庭もおありになるのでしょうか…

 

ごゆっくり素敵な夜を…☆⌒

   deco

 

今日も皆さま

お誘いdeco下さぃました事

心より感謝です

 

有り難うござぃましたm(__)m

 

           ゆいかdeco.。o○

 

 

下着フェチ親父さん  

2度めのコメントです。敬老の日で思い出しました。私は爺です。それでもお相手してくれますか?

ゆいか(48)  

おはようござぃますm(__)m
まだまだ昼間は暑さありますねぇ
今日もホームでの風が
ちょっとだけ…笑
心地ぃぃ感じでぃます☆⌒

私こそ♪婆です(*^.^*)
申し訳ないくらぃですが
どうかどうか
宜しくお願い致します
※。.:*:・'°☆
すごく
楽しみにしてます(照)

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

プレイに関する内容空き状況の確認などのコメントは承認されませんのでご注意ください。詳しく見る

  • ※会員ニックネームでのコメントはなりすまし防止になります。 ※会員限定

※ログインするとコメント履歴を残せます。

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

ものぐさ♪ 

コメント数:1 アクセス数:29

松本デリヘルPrecede(プリシード) ゆいか(48)の9月18日写メブログ「ものぐさ♪」

拡大

本文を見る

本文を閉じる

皆さまおはようござぃますdeco

 


布団から出るのが嫌な季節に

なってきましたぁ

私はどの季節でも嫌なんですが

…(^^;)))

 

わかってはぃるんですが…

ものぐさな私ですdeco

 

…※。.:*:・'°☆

 

今日も皆さま

お休みのかたもお仕事のかたも

よぃ1日となりますように

deco

 

そしてm(__)m

どうか宜しくお願い致しますdeco

 

 


キーワード…♪

             「ものぐさ」です

                                          ☆

 

お誘いdeco   頂けましたら

有り難いです

 

ゆいか.。o○

ものぐさ二郎さん  

布団脱出…よくわかります!!仲間だよ(^-^)
1日楽しくお過ごしください☆

ゆいか(48)  

ものぐさ二郎様へ♪
コメント有り難うござぃますm(__)m
お仲間~ぁ大変嬉しいで~す
\(^^)/
中々活動するエンジン…
かからずで
布団から中々出れずの私です(笑)

今日も1日お疲れ様でした
。.:*:・'°
ゆっくりよぃ夜
お過ごし下さいネ☆⌒

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

プレイに関する内容空き状況の確認などのコメントは承認されませんのでご注意ください。詳しく見る

  • ※会員ニックネームでのコメントはなりすまし防止になります。 ※会員限定

※ログインするとコメント履歴を残せます。

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

お疲れ様でした☆ 

コメント数:- アクセス数:56

松本デリヘルPrecede(プリシード) ゆいか(48)の9月14日写メブログ「お疲れ様でした☆」

拡大

本文を見る

本文を閉じる

皆さまこんばんはdeco

 

今日も1日

お疲れ様でしたm(__)m

 

帰宅decoの時間帯的に

電車とってもすいてまして

ゆっくり座りながら〜ぁdeco

 

そんなに長くもなぃ

短い距離ではありますが

おばちゃんは座らないと‼笑

(^^;)))

 

最近は長くても3連勤なので

久々4連勤してますが

怠け癖がつくのって

 

やっぱり早ぃですね~~~deco

 

やば〜い(´▽`;)

 

夜は何だか肌寒いですが

皆さまお身体にはお気をつけて

気温差に体調など

おくづしになりませんように…

 

ごゆっくりやすまれて下さぃね

        

                    。.:*:・'°Zzz

deco

 

今日も有り難うござぃました

            ゆいか.deco。o○

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

プレイに関する内容空き状況の確認などのコメントは承認されませんのでご注意ください。詳しく見る

  • ※会員ニックネームでのコメントはなりすまし防止になります。 ※会員限定

※ログインするとコメント履歴を残せます。

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

クリア♪ 

コメント数:1 アクセス数:41

松本デリヘルPrecede(プリシード) ゆいか(48)の9月14日写メブログ「クリア♪」

拡大

本文を見る

本文を閉じる

皆さまおはようござぃますdeco     ※。.:*:・'°

 

1日1日と

これからのために事を進める!

でも

あたり前えに普通に…(..)

歩んで来たわけではなぃ私は

 

必ず山にぶちあたりますdecodecodeco

 

v無理v を越えないと

越える時よりも

辛い嫌な毎日が続くのでdeco

 

必ずクリア〜\(^^)/するのだ!

fight✊‼

 

そう思いながらぃます最近の私ですdeco

 

とは言いましても皆さま

decoご無理されませんように…deco

 

されませんように今日も1日

頑張って下さいネ~~~deco

 


キーワード…♪「クリア」です

                                                 ☆

お誘いdeco

頂けましたら有り難ぃです

 

今日も皆さま

宜しくお願い致しますm(__)m

           

            ゆいかdeco.。o○

正弘さん  

ゆいか姉さんこんばんは仕事お疲れ様です。俺も今家に着いた。これから夕飯作って食べます。今日の夕飯は海老フライとマカロニサラダです最近俺はつむつむのゲームにはまっている。

ゆいか(48)  

正弘様こんばんは♪
今日もお疲れ様でしたm(__)m
エビフライにマカロニサラダ※。.:*:・'°☆
美味しそうなメニューですねぇ
帰宅したら何食べようかなぁ~…って私
考えちゃってます(*^▽^)

つむつむ人気ですよねぇ
私も一時挑戦してみようかなって思ったんですぅ~♪
でも根気のなぃ私には無理かなぁ~…笑

今から帰宅ですが
何食べよう
マカロニサラダ・・・
ぃぃなあって考えてます
★*☆♪

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

プレイに関する内容空き状況の確認などのコメントは承認されませんのでご注意ください。詳しく見る

  • ※会員ニックネームでのコメントはなりすまし防止になります。 ※会員限定

※ログインするとコメント履歴を残せます。

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

有り難う☆ 

コメント数:- アクセス数:30

松本デリヘルPrecede(プリシード) ゆいか(48)の9月13日写メブログ「有り難う☆」

拡大

本文を見る

本文を閉じる

皆さまこんばんはdeco

 

あつい~~~(>_<)

decoが戻ってきたような?

そんな気がした今日でしたが

 

皆さま今日も1日

お疲れ様でしたm(__)m

 

すご~くお久しぶりの再会deco

お誘いdeco頂きました事

ほんとうに

有り難うござぃましたdeco

 

お店変わっても尋ねて下さる事

…私ごときに恐縮です

たくさんたくさん\(^^)/

有り難うござぃます

 

deco           deco           deco

 

そして今日は

32度を観測しました待機室(^^;)))

台風decoの影響もあってか

まだまだ暑いですネ〜

 

皆さまご無理されませんように

お身体大事に

お過ごし下さぃネ…             ※。.:*:・'°☆

 

また明日♪

宜しくお願い致します

 

            ゆいかdeco.。o○

 

deco

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

プレイに関する内容空き状況の確認などのコメントは承認されませんのでご注意ください。詳しく見る

  • ※会員ニックネームでのコメントはなりすまし防止になります。 ※会員限定

※ログインするとコメント履歴を残せます。

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

よぃ1日♪ 

コメント数:2 アクセス数:36

松本デリヘルPrecede(プリシード) ゆいか(48)の9月13日写メブログ「よぃ1日♪」

拡大

本文を見る

本文を閉じる

皆さまおはようござぃますdeco

 

今日も1日

皆さまどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

昼間の残暑deco

今日はなんだか暑そうですね

 

皆さま1日お気をつけて

よぃ1日

お過ごし下さいますよいうに

 


キーワード…♪

             「よぃ1日」です

                                           ☆

 

お誘いdecoお待ち致しております

 

               ゆいかdeco.。o○

他1件の応援コメントを見る

下着フェチ親父さん  

ショーツのリクエストできますか?ショーツ、パンスト、スリップを着用してきて欲しいです。できたらショーツはフロント部にレースがあしらってあり色は白、オフホワイト、若しくは淡い色でお願いしたい!!

ゆいか(48)  

こんにちは♪

お疲れ様ですm(__)m
コメント頂きまして
有り難うござぃます・⌒
大変嬉しいコメントに
私のようなものでも
大丈夫かなぁ~…と心配ですが( ; ゜Д゜)笑
ショーツのリクエストに
※。.:*:・'°
有り難ぃです(*^.^*)

お逢ぃして頂けますその日まで
準備(´ 3`)しながら
楽しみにしてま~す(照)
有り難うござぃます

暑い今日
お気をつけてお過ごし下さいネ☆

正弘さん  

ゆいか姉さんこんばんは仕事お疲れ様でした!俺は今家に着いた。これから夕飯作って食べます

ゆいか(48)  

正弘様こんばんは♪
今日も暑~ぃ1日…
ほんとうにお疲れ様でしたm(__)m
手作り※。.:*:・'°なんですね
何作ったんだろ~・・・
気になりながらです(*^.^*)

女子力低〜ぃ私
見習わないと‼(^^;)))

私もそろそろ自宅到着です
☆⌒
ゆっくりお身体やすめて下さぃねchu(//∇//)

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

プレイに関する内容空き状況の確認などのコメントは承認されませんのでご注意ください。詳しく見る

  • ※会員ニックネームでのコメントはなりすまし防止になります。 ※会員限定

※ログインするとコメント履歴を残せます。

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

有り難う☆ 

コメント数:- アクセス数:29

松本デリヘルPrecede(プリシード) ゆいか(48)の9月12日写メブログ「有り難う☆」

拡大

本文を見る

本文を閉じる

皆さまこんばんはdeco

 

今日は何故こんなに混んでるんだろぅ~・・・

この時間帯の電車deco

ここまでコミコミなのも

珍しいような?(^-^;

 

decoでムシムシしてぃた今日なのに

コミコミ電車とは!deco

やられましたぁ~(>_<)笑

 

皆さま

今日も1日お疲れ様でしたm(__)mdeco

 

そして

お誘いdeco下さぃましたかたdeco

 

変わらない楽しぃお時間

(*^.^*)

ぃつもぃつも心より感謝☆⌒

ほんとうに有り難うござぃます

 

ムシ暑かったり冷えたり

お身体などにはじゅうぶんお気をつけて

 

皆さまおやす下さぃませZzz

deco

今日も有り難うござぃましたdeco

 

              ゆいか.。o○

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

プレイに関する内容空き状況の確認などのコメントは承認されませんのでご注意ください。詳しく見る

  • ※会員ニックネームでのコメントはなりすまし防止になります。 ※会員限定

※ログインするとコメント履歴を残せます。

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

まだある♪ 

コメント数:1 アクセス数:33

松本デリヘルPrecede(プリシード) ゆいか(48)の9月12日写メブログ「まだある♪」

拡大

本文を見る

本文を閉じる

皆さまおはようござぃます

deco

 

台風decoからの雨や風に

我が家

ベランダにまだある風鈴…

鳴りっぱなしの昨日でした

 

ご近所迷惑になるかも(--;)って

思いながらも

まだ・・・ありますdeco

 

夏の風物詩の1つ…風鈴

年中ある我が家です(*^.^*)

 

風鈴 大好きなので

中々取れずにぃるのですが

季節のものは

その季節ごとに取り外しするのかなぁ~

した方がぃぃのかなぁ~

・・・decodecodeco

ちょっと思ったりです(^^;)))

 

風鈴の音に

暑さ涼みながらの夏でしたが…

   まだ残暑はありますが…

夏も終わりましたねぇ

 

だぃぶ

過ごしやすくなりましたあ~

(*´-`)deco

 

今日も皆さま

ご無理のなぃ範囲で

頑張って下さいネ✊‼

 

素敵な1日となりますようにdeco

 


キーワード…♪

                「まだある」です

                                             ☆

皆さま

どうか宜しくお願い致します

m(__)m

                ゆいかdeco.。o○

正弘さん  

こんばんはゆいか姉さん仕事お疲れ様です。

ゆいか(48)  

こんばんは正弘様♪
今日はむし暑い日でしたねぇ(^-^;
夜の風がちょっとだけ…
心地よく感じます(*´-`)
正弘様も
1日ほんとうにお疲れ様でしたm(__)m
ゆっくりゆっくり
やすんで下さぃねZzz☆⌒

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

プレイに関する内容空き状況の確認などのコメントは承認されませんのでご注意ください。詳しく見る

  • ※会員ニックネームでのコメントはなりすまし防止になります。 ※会員限定

※ログインするとコメント履歴を残せます。

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。



Precede (デリヘル/松本市)  0263-86-0135メール 

この女の子をオキニしている人は、こんな女の子もオキニしています

お客様のご意見、ご要望をお聞かせください!

サイトへのお問い合わせはこちら

サポートセンターに通報する

読み込み中

現在0

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイエンがチェックし、規準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店や女の子に協力を仰ぐ場合があるため、公開までに時間がかかることがあります。

▼ コメントを公開する規準

【承認の基準】

【禁止事項】