長野ナイトナビ
エリア/ジャンル
  • 松本・塩尻・安曇野
ゲストさん  会員登録

応援コメント(77ページ目)

絞り込み

3,219件(1,521~1,540件)

並べ替え:

名無しさん 

ありがとうございました
ハードルを上げていただいたのにこの名です笑笑
またお願いいたします

魅惑☆おとは姫(28) スリーサイズB().W.H。松本ぽっちゃり ぽっちゃり 癒し姫(ポッチャリ イヤシヒメ)在籍。

魅惑☆おとは姫(28)  

コメントありがとうございます(⸝⸝›_‹⸝⸝)これは考えるのがめんどくさくなった感じですね笑笑

魅惑☆おとは姫(28)のコメントへ

  • やぎあしさん

    やぎあし

    年代:50代
    エリア:松本 塩尻 安曇野
    会員の期間:1年目
    ありがとう:-
    相互オキニ:24人
     

相変わらず綺麗です!

美熟女☆さゆり姫(45) スリーサイズB().W.H。松本ぽっちゃり ぽっちゃり 癒し姫(ポッチャリ イヤシヒメ)在籍。

美熟女☆さゆり姫(45)  

やぎあしさん
ありがとうございます(^_^;)

美熟女☆さゆり姫(45)のコメントへ

ヤスヤスさん 

ららちゃんごめん💦
このコメ欄でもいいかな?

らら(23) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

らら(23)  

携帯電池変えてもらったから
全部ここで良きよ🙆‍♀️◎!

らら(23)のコメントへ

  • みるくさん (★1)

    みるく

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:6年目
    ありがとう:★1

    相互オキニ:0人
     

ららたんがくるんくるんなら自分はつるんつるんになってこッ♪(笑)

らら(23) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

らら(23)  

つるんつるんって
どこをだっ!?
頭か!?まつげか!?🤣笑

らら(23)のコメントへ

  • ジュラさん (★1)

    ジュラ

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:2年目
    ありがとう:★1

    相互オキニ:0人
     

ちょうど買い物に出てたときに土砂降りになって困ったよ😭
風もすごくて傘飛ばされそうになるし笑
じゅりは大丈夫だった?

じゅり(18) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

じゅり(18)  


タイミングがぁ😭😭
たしかに凄い風と凄い雨だったから
飛ばされそーにもなっちゃうよね😞
じゅりは大丈夫だったよ💗

じゅり(18)のコメントへ

  • みるくさん (★1)

    みるく

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:6年目
    ありがとう:★1

    相互オキニ:0人
     

ららたん…疲れるのかな?
自分もそういうこといっぱいあるよぉ(笑)
くるんくるんして可愛くなっておいでやす♪
もう充分可愛いけど(*^^*)

らら(23) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

らら(23)  

ね、疲れてんのかな?笑
今日から携帯、玄関に
置こうかな(・-・)w

あら、嬉しい(*∩ω∩*)💕
くるんくるん楽しみにしとって♪

らら(23)のコメントへ

ヤスヤスさん 

お昼寝良く寝たぞ(^o^;)
多分、14、5日には落ち着くと思う😉
予定延期して良かったね👍
楽しみが後になるけど、それもヨシってことでね🙆
まつ毛くるくる見たいな😍
また楽しみ増えた(*^^*)

らら(23) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

らら(23)  

了解だよ🙆‍♀️◎

楽しみが延びただけで
無くなったわけじゃない
からね(*´ω`*)♪
結果オーライなのだよ👍✨

らら(23)のコメントへ

  • 鹿5さん

    鹿5

    年代:30代
    エリア:松本 塩尻 安曇野
    会員の期間:2年目
    ありがとう:-
    相互オキニ:0人
     

きっと合ってると思う🙏💦
バッチリとりにいってバッチリハッピー🍀*゜
新たな興奮のおかげでホント全部記憶ふっとんでた😂
いや毎度ですねすみません。

じゅり(18) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

じゅり(18)  


忘れ物王子と今日から
名付けよう!!
鹿は卒業だね🤣🤣笑

じゅり(18)のコメントへ

  • 鹿5さん

    鹿5

    年代:30代
    エリア:松本 塩尻 安曇野
    会員の期間:2年目
    ありがとう:-
    相互オキニ:0人
     

昨日天気やばかったね( ̄▽ ̄;)
今日も午後あんまっぽいけど。
じゅりちゃんが雨女だからなんて、これっぽっちも思ってないからね😌
雨濡れないでね♡

じゅり(18) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

じゅり(18)  


いや...思ってるやん🤣
もはや強く思ってて
それを伝えてくれるあたり
優しさが伝わってくるよ笑

じゅり(18)のコメントへ

  • 鹿5さん

    鹿5

    年代:30代
    エリア:松本 塩尻 安曇野
    会員の期間:2年目
    ありがとう:-
    相互オキニ:0人
     

じゅりちゃんが元気で健康で怪我も風邪も引かなんでくれたらそれ以外なんも望まない笑
勝手に心配したり安心したりの繰り返しです笑

じゅり(18) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

じゅり(18)  


ありがとうね😍💓
鹿さんが優しいのは知ってるよ😭
じゅり風邪とかひかないくらい
丈夫な子だから大丈夫よーん🤣🤣💗

じゅり(18)のコメントへ

  • 鹿5さん

    鹿5

    年代:30代
    エリア:松本 塩尻 安曇野
    会員の期間:2年目
    ありがとう:-
    相互オキニ:0人
     

写真ステキ♥️
太陽ちゃんが太陽持ってるベストショット👍
こんにちは♪
コロコロかわると言ったらじゅりちゃんの表情が真っ先浮かぶ♪笑
可愛いなぁ♡

じゅり(18) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

じゅり(18)  


喜怒哀楽いっぱいあるからね笑
特に女の子は男性より
表情豊かなのかな?🤔🤔

じゅり(18)のコメントへ

  • 鹿5さん

    鹿5

    年代:30代
    エリア:松本 塩尻 安曇野
    会員の期間:2年目
    ありがとう:-
    相互オキニ:0人
     

ぴぴとる茶が2人でやってるとこ想像して萌えてる成人男性ですはじめまして

プレゼン担当みたいになってきたwww
かしこです🤦‍♂️笑

俺実は根はめちゃネガティブですよ笑
そこも長所だと思ってるけど←

るりか(20) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

るりか(20)  

あ、鹿さん!
ゼルネアスGETしました?🦌
私まだゲトれてないんですよ。(病)

ネガティブな所も長所だってもう色々矛盾だけど素敵🧚‍♀️🧚‍♀️ふぇーい!

るりか(20)のコメントへ

ヤスヤスさん 

はい❗️
これで安心感が強くなったよ😭💓
調子は昨日よりマシだよ(*^^*)
今日仕事終わったら実家行かなくても大丈夫になった😉
ららちゃん心配してくれてありがとう😭
本当に感謝です😌💓

らら(23) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

らら(23)  

よかったよかった🙆‍♀️✨

おー!
そうなのか💡

当初より早めに落ち着きそうで
よかったよ(*´ω`*)ノ

らら(23)のコメントへ

ヤスヤスさん 

おはようってかこんちは(*^^*)
焦らず会えるの待ってる💓
てか早めに会える様に頑張って見る(^-^)
日にち決まったら教えるでね😘
俺は真剣にららちゃんを愛するから💓
悲しめたりしないからね。

らら(23) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

らら(23)  

了解だよー◎🙆‍♀️!
よろしくね♪

そこの心配は一切ないから
逆に安心して🤣💕笑

てか、調子どう(´・ω・)?
昨日よりマシかい😥?

らら(23)のコメントへ

ベイさん 

そろぼちあいたーい✌🏻

じゅり(18) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

じゅり(18)  


それな( ¨̮ )💓
楽しみやぁぁぁ😍👏

じゅり(18)のコメントへ

  • みるくさん (★1)

    みるく

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:6年目
    ありがとう:★1

    相互オキニ:0人
     

おはッ
そっかぁ。しゃーないな(^^;
じゃエロカワオシャな格好でよろしく♪
くれぐれもちゃんと服は着……(笑)

らら(23) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

らら(23)  

ねぇ、だから
全裸で歩いてないからっ!笑
そのキャラ定着しつつある
から勘弁してくれやい🤣笑笑

らら(23)のコメントへ

  • ろいちさん (★2)

    ろいち

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:3年目
    ありがとう:★2

    相互オキニ:0人
     

一瞬、おしっこ漏らしちゃってる写真かと(笑)それはそれでセクシーですが(笑)

みか(45) スリーサイズB().W.H。松本人妻デリヘル 松本人妻隊(マツモトヒトヅマタイ)在籍。

みか(45)  

(笑)😀
たしかに、そう見えますね😂

みか(45)のコメントへ

ヤスヤスさん 

運転しててコメ返し遅くなってごめん💦
両思いとあの最後のページ出来たら、絶対に隠し事しない❗️
これは約束する🙆
大好きな人だから、ららちゃんのことだけ考える💓
後、予定より前に1回行く🙆💓

らら(23) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

らら(23)  

まぁ、焦らず会える日を
待ってておくれ(*´ω`*)👍💕

また日程決まったら
教えてね🙆‍♀️◎!

らら(23)のコメントへ

ヤスヤスさん 

俺も自分のことこれからもオープンで話すからね💓
なんか不安が解けたかも😭
予定の前に行けたら行く😭
それまで俺も待つよ(T.T)
ららちゃんこんな時間までコメントしてくれてありがとう(ToT)

らら(23) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

らら(23)  

やっくんは隠し事苦手なタイプだから
隠しても私にすぐバレるよ(・-・)笑

顔見て少しでも安心するなら
ちょっと頑張ってみて😭💓
無理強いはしないから
気持ちが楽になる選択をね✨
全然OKよ♪

らら(23)のコメントへ

  • のりたまごさん

    のりたまご

    年代:60代以上
    エリア:松本 塩尻 安曇野
    会員の期間:2年目
    ありがとう:-
    相互オキニ:0人
     

多分…冷蔵庫でよく冷えてる。笑
『時間があれば何でも出来るのに
でも…』ですよ。
彼女?の乙女心は凄いのです。
ありがとね。

じゅり(18) スリーサイズB().W.H。松本デリヘル VANILLA(バニラ)在籍。

じゅり(18)  


ねえ...それ冷えてるよね苦笑
彼女?の乙女心はすごいのです。
彼女の凄さはじゅりも今日わかったよ👏
何だかアレもコレも話したい事は帰ってから気づく現象に何と名付けましょうか。

じゅり(18)のコメントへ


3,219件(1,521~1,540件)

絞り込み条件

読み込み中
現在1,023

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する基準

【承認の基準】

【禁止事項】